しまなみ海道3「魂は燃えているか」(105;最終回)2016年08月06日 08時26分02秒

・・・結局の所、当初の目的は達成されたのか。

元気にはなった。
でもやる気は出ない。
その一因は、直前に見つかった喉の腫瘍にもあった。

これが解決しないと次の手が打てず、最低限切除して、声がまともに出るまでは面接など受けられなかった。
これが書き終わるころには「良性」とわかり一安心はしたが、長らく手術の喉に違和感はあったので就職活動はしていなかった。
(2016/08/06現在、契約写真で仕事していて、ものすごく忙しくてマイチに午前様。折しもの急な夜の暑さで完全にバテバテ。)

それよりも、なんか体が、見た目「おなか以外」(残念)激やせしてきてる気がするのだけど、大丈夫か?体重自体は減ってないけど。

とりあえず、次回は竹原経由で大久野島でウサギ三昧か、しまなみ海道側で自転車借りて安芸灘とびしま海道を走るか。その場合は2泊3日は必要だろうなぁ。
誰かと行ければ良いのだけど。当てはない(^_^;)

ということで、長々と続いたこの話も終わり。
合掌。











・・・そして次はあそこへ!2泊3日のモーレツトレッキングツアー。

(C)おたくら編集局