合掌2017年11月05日 20時26分46秒

「朝には紅顔ありて夕べには白骨となる 」とは人の世の生死の無情を言った言葉だが、まさしくそういうことが起こってしまった。

1週間程前にメイルをもらってたのに、つい昨日話題にしていたのに。

体調が悪いとは聞いてなかったのだが、仕事のしすぎがたたったんじゃなかろうか。休日も旅行ばかりしたし。

病名で調べると、必ずしも即逝ってしまうようなものでもないようなのだが、休日で病院をたらい回しにされたらしいし、それに症状が進んでしまうほどの体調であったのではないかとも思われる。

この年になると親が逝ってしまうことは仕方ないと思うこともあるけど、まさか同期が・・・。ショック。

合掌。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/11/05/8721628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局