新潟・白馬2018(104)2019年02月03日 08時34分13秒

ゴンドラからの風景。ちょっと雲が出てきてるけどきれい。
ゴンドラからの窓はプラスチックで傷だらけなのできれいに撮影できないことが多いが、上の換気窓から見える範囲ならこの通りになる。

途中、こんなものが見えた。なんだろう?
まだ工事中のようだったけど、小型のジャンプ台だろうか。今の季節は飛んだら最後危険なので、雪の季節用だろう。昔は横に見えている池に飛び込むような、もっともっと小さいのがあったんだけど。、

そしてゴンドラ乗り場下へ到着。大体17時。

帰りに「倉下の湯」に寄る。
できるだけ早く温泉で体を癒やさないと大変になりそうだったから。
流石に今日は疲れた。毎回ここでは無茶してるけど、今日のは命に関わったから余計。この後すぐ帰るようなスケジュールじゃなくてよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/01/27/9029428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局