沖縄旅行(31)2019年05月10日 05時42分23秒

伊計島からの帰り、平安座島から南にある浜比嘉島にも渡る。ここにも海上を走る道路がかけられているからだ。
でも、島の北側ちょっとだけ回って戻る。見るべきものは特になし。

海中道路に戻り、その浜比嘉島に渡る橋を見る。
なんかえらく潮が引いている。

よく見ると、海の中に人が立ってる!?

あっちにもこっちにも結構いる。
望遠で見ると、なんか紐を振り回して投げている。釣り、というか漁をしているようだ。

遠くに見える奇岩の根元付近にも居るような。
あんなところまで歩いていったとしたら、結構時間かかるだろうに。

反対側を見ると、山の上に石油タンクが見える。
というろことで、海中道路は終わり。本当に戻って、昼食の場所に向かう。今日の昼食は決めてあるのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/04/27/9065099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局