新潟2011;11-2;天拝山22011年09月03日 09時58分14秒

天拝山
ブランコもこの通り。

天拝山へ向かう道は最後に坂があるのだが、このあたりはもう全く道がわからず、ただの崖状態。

しかも蛇も居たりしたので、気をつけながらよじ登る。

頂上部分も草に埋もれており、もう休憩所の面影は全くない。
崖の部分が見えなくなってしまっている分、足下には要注意である。

今回は許可を得て入ったが、普通の人は立ち入ってはいけない、というか入れる状態にない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2011/09/03/6085959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局