たまこまーけっと2013年02月12日 18時43分25秒

たまこまーけっと
京都アニメーションの今期のアニメ、「たまこまーけっと」、第3回の1場面を作ってみた。

背景は、舞台となっている商店街の,その店そのもの。画角はちょいと違うけど、超広角カメラでないと、その場面の画角からは写せないから。

人物はコミPo!にて。今回持ち物の持たせ方がだいぶ分かった。まだまだ知らない使い方がたくさんありそう。

「鳥」は,すみません、画面から抜き出して貼り合わせ。

グラフィックツールの使い方の勉強の成果と言うことで。

それにしても、自分の地元がアニメになるというのは,うれしいというか、こっぱずかしいねぇ。

この店なんか、知り合いってほどじゃないけど知らない店でもないし(子供の同級生の家)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/02/12/6719150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局