しまなみ2019(2)2019年06月18日 05時54分24秒

尾道からは山陽本線で。8:32,糸崎行きに乗る。
今日は平日なので、通勤・通学らしき人が多い。座れて良かった。

途中車窓から見える尾道大橋。今回ここは自転車でもバスでも渡らない。

尾道千光寺が見える。今回もここも行かない。

8:52尾道駅到着。

列車は前は青だったけど後ろは黄色。

尾道駅は改装されたばかりだ。3/10に新装オープンしたらしい。

去年来たときは工事中だった。

近くからは全景が映らないので交差点を渡ったところから。

こちらが旧駅舎。
ガラスが多いところとか、全体的な印象は似せてあるような気がする。

前回はここからバスに乗って土生港まで行ったが、今回は乗らない。しかしここで自転車は借りない。もっと遠くまで行くのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/06/15/9087125/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局