業務連絡;写真展延期のお知らせ2021年03月24日 07時42分59秒

関係各位に業務連絡です。

ゴールデンウイークに開催予定をしておりました椎谷での写真展示会ですが、写真の整理が全然追いつかなくて8月のお盆に延期することにしました。

最初に計画したときは職をなくして時間が自由に取れる状態で、実際写真の取り込みは順調にできてたのですが、ひょんなことから12月から仕事をすることになり、短期かと思ってたら延期になって、しかも最近はちょいと忙しく、その上今年度は町会長なので年度末の仕事が結構あって時間があまりとれなくなってしまいました。

それでも少ない時間で鋭意整理中です。展示する写真の整理はほぼ完了し、説明文を書いているところです。

ひょっとしたらもうすでにGWに椎谷行きを計画しようかなと思われてた方もいらっしゃるかもしれません。誠に申し訳ありません。

GWには椎谷に行って現地で打ち合わせし、お盆には何としてでも開催できるようにする予定ですので、悪しからずご了承ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/03/24/9360026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局