新「等持院・(以下略^_^;)」駅2020年03月21日 08時19分31秒

ということで、翌日新しくなった駅を見に行った。
長いよ。略称が必要なんじゃ。あぁ「B8」でいいか(^_^;)。

新しくなった駅に到着した列車。
今日は同好の士らしき人が撮影していた。で、駅名改変記念きっぷも買おうとしたのだけど、12時に行ったらもう売り切れてた。発行部数少なすぎるんじゃ。
もっと早くに来たかったんだけど、Amazonの荷物が来なくて。午前中到着にしてたのに結局来なかった。ここから帰ってら着てたんだけど、時間守って。守れないなら連絡入れろ。

これの帰りにインド料理屋を見つけて入ったんだけど、その紹介は後日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/03/21/9226520/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局