祇園祭2013(20)2013年08月06日 22時06分09秒

月鉾の見返し。
ひょっとすると白い花は沙羅双樹?黄色はひまわりに見えるけど。

14番孟宗山。月鉾の撮影をしてたら、良い角度での撮影タイミングを逃してしまった。

15番、四条傘鉾。やはりここにも棒振り役がいるのだけど、こちらは子供。

16番霰天神山。

ここでいったん巡行が途切れたので、撮影を終了し帰った。
この日は曇りがちで比較的楽だったとは、体力が落ちきった我が身にはかなりつらかったので。
先頭の長刀鉾からここまででおよそ1時間。
巡行はこの後33番まであるけど、さらにもう1時間は無理。
いつから有料観覧席からゆっくり見たいもので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/08/06/6938260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局