京の七夕(5)2013年08月17日 11時53分24秒

京の七夕の写真残り。

これは伊豆のどこかで行われている吊し雛。それの宣伝?に来ていた様子。
伊豆と言えば、前の会社の出張で入ったことはあるけど、旅行では行ったことがない。
関西からわざわざ行く温泉ではない(失礼)けど、一度ゆっくり行けたら良いなと思う。
きっと、温泉や踊り子号以外にもいろいろあるのだろうし。

中立売堀川より少し上がったとことにこんな場所が。
まるでジャングル。

そこからさらに上がると向こうに青色のものが。

近づいてみると青色LEDで照らされた光の川だった。
青色LEDって、写真に撮るには結構明るいので調整が難しかった。
苦労の甲斐あって、それなりに雰囲気は再現できたかと。

ということで、京都七夕の写真シリーズは終わり。
来年はあるのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/08/17/6949154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局