2013白馬・八方・栂池(40)2013年10月07日 20時09分53秒

八方池に到着したときの天気はこんな感じだった。
ゴンドラに乗ったときがちょうど9時だったから、1時間半で登ってきたことになる。
写真撮りながらとはいえ、ちょいと遅いかも。
いや、八方山荘は9:40だから50分か。
私にしては。ちなみに過去最高記録は八方山荘から45分。

しばらく待つと、ここまでは回復した。だいぶ太陽が照ってきて明るくなったが、
いかんせん山並みはまだ雲の中。

別の場所から。先ほどまでいたのは左手端中央に見えるところ。

次に行くべき場所があるので、待ったのは11時までで、その間に雲が晴れて山並みが見えることはなかった。残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/10/07/7002782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局