沖縄旅行(6)2019年03月19日 06時10分33秒

とにかく海が広い。
尼御前にも同じ様な風景があるけど、こっちのほうが空も海も深い青で広く見える。海の質が違う感じ。
こちら↓が尼御前。
日本海って緑。

草原というか小石が多い場所もある。

断崖絶壁の下は透明度の高い海。

こういう場所の先は断崖絶壁になっているのだ。
高所恐怖症だし、風もあるし、足元の岩も侵食でガタガタなので気をつけながら出来るだけ端っこまで行く。
するとさっきのような写真とかこういうのが撮影できる。
ひえ~写真で見てても足がすくむ。
アクションカメラを自撮り棒の先に付けて撮影すればよかったかな。今気が付いた。ドローン・・・は無理。ここでは許可を得てないというのもあるけど、それ以上にこんな場所で万が一下に落ちたら取りにいけないので。見えないからね。実はまだ一度も本格的に飛ばしてないので操縦にも慣れてないし。

万座毛は岩場に沿ってぐるっと廻るのだけど、最初の象の鼻から90度位歩いた場所から見るとこう。向かいにホテルが見える。
沖縄は本当にホテルが多い。それも色んな場所に。それは自動車で走っているとよく分かる。

ここも絶壁。

こんな感じの絶壁。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/03/16/9047856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局