お盆新潟・白馬2019(21)2019年12月06日 05時24分52秒

さっきの棚田の前に行く。
真横に行くとほとんど見えない。さっきのところから見るのが一番キレイに見えそうだ。

上の方をパノラマ撮影。
縦にして横パノラマ=パノラマモード上下方向にして縦撮りにすれば棚田まで写ったか(それで撮影するとちゃんと回転を認識して縦長パノラマができるのは後日確認済み。α6000すごい。)。

きれいなので車も入れて記念撮影。
ドローン使って自撮りすればよかったかも。棚田も少し上から見ればきれいだろうし。次回にチャレンジだな。

少し下っていくと花が咲いているところがあった。

よく見ると蝶がたくさん来てる。これはタテハの一種。

こちらはアゲハチョウ。

モンシロチョウも何匹か来てた
なかなか止まってくれないし動きが早すぎてきれいに撮れたのはこれくらい。ちょっと斜めだけど。

次は頂上に書いてあった温泉に行ってみるか。汗もかいていることだし。でもタオル持ってきてないなぁ、どうしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/11/16/9177664/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局