平安女子イルミネーション20192019年12月07日 05時54分55秒

今年も平安女子のイルミネーションが始まった。11/22からだけど、紹介するの忘れてた。

去年は校舎改築のため中止されてたから2年ぶり(夏にはあったけど)。

今年はLEDの数は多いように思ったんだけど、にもかかわらず何か薄っぺらというか暗く感じるのはなぜだろう。

と思って2017年のと比べてみたら一目瞭然だった。
塔が1つしかないし、
この通路みたいなのもない。なので全体的に暗いのだ。
毎年このイルミネーションは大学部の人がやっているみたいだけど、今年は人が足りなかったか、経費削減か。省エネというのもあるのかな?残念。

横手。

外側。
ということで、今年もクリスマスくらいまでやっているので、見たい人はどうぞ。
私は毎晩見てるけど、今年は見に来てる人が少ないような・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/12/06/9185711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局