2013白馬・八方・栂池(62)2013年11月02日 15時15分48秒

別の写真が出てきたので追加。

これは先の市内線の電車を、やはり車の中から正面にとらえたもの。
ライトレールの車両とは、似ているようでちょいと違う。

以下の写真は、北陸自動車道の富山に近いところにある流杉PAでのもの。
ここは小さなPAエリアだけど、だいたい行きも帰りもここで止まる。
行きは高速道路は行ってちょいと走って、緊張をほぐすためであり、
帰りは富山市内に出るとトイレに行けなくなるので、その前に、という感じ。
「現在地」を探せ(^_^;)

で、ここの隠れたポイントは、立山連峰が一望できると言うことにある。
こういう↓配置で、

撮影するとこんな感じ。
かすんでいる、雲も多い、コンパクトデジカメで撮影したので余りはっきりはしてないけど。

で、3日通しての走行距離と燃費がこんな感じ。Vitsの1000ccで、ガソリンタンク容量がわからないけど、8割方使った状態で走れたというところか。良いのかな?

ということで、次回は、今度こそたぶん最終回。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/11/02/7033662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局