お盆新潟・白馬2019(27)2019年12月24日 06時15分28秒

虫の幼生が居た。スイッチョンじゃないかと思う。ウマオイね。
やたら足が長く見える。胴体に対して足が長いのだ。

これはほこりなんとかというキノコじゃなかったかな。
実は2つ並んでいて、下側のはもうしおれてる。

さっきから300m歩いたか。
何やらうんちくが書いてある。弥彦山スカイラインは当初有料でその後無料になった。1981年ということは昭和56年か。となると私が初めて車で新潟に来たときにはもう無料になっていたわけだが、長らく検問所が残っていたと思う。なのでずっと有料だと思って入らなかった。走ったのは実は今日が初めて。

なんか変な花。
初めて見るなぁ。一応咲いているみたいだけど、花の中は見えない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/12/21/9192108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局