先週末の紅葉2013年11月08日 21時19分46秒

先週末の紅葉
再就職してやっと1週間、大阪の通勤ラッシュに体力を大幅に削られ、
仕事でプレッシャー掛けられて先進的にも削られ、さらに時間が無いので
自分のことがほとんどできなくて早へとへとな状態です。

それはそうと、京都の木々もちょっとずつ色づいている今日この頃。
銀杏は、ばらつきはあるけど一部の機は黄色くなり始め、桜はだいぶ色づいている。

写真は、1週間前の加茂川沿いの色づき具合。
一部の木が色づいているのがわかる。
この感じからすると、今年の紅葉は例年通りで、今月20日から移行が見頃ではなかろうかと。

実は明日も同じ場所に行くので、変化を確かめよう。

なんか、週末も忙しい。

・・・2013/11/10追記
昨日行ったら、色づきは余り進んでないようだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/11/08/7048116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局