養父忘年会旅行(2)2014年01月03日 08時46分34秒

部屋に用意されていたお菓子はこの2種類。
竹田城は、最近Googleのコマーシャルでも有名になってる、雲に浮かぶ山城。実は養父の隣、朝来市にある。この雪なので、今日は行けなかったが、明日は行ければ良いな。

今日の宿、やぶ温泉 但馬楽座の全景。
中にローソンが入っていて、建物の中からも行くことが出来る。ただし、ローソンは24時間営業だけど宿はそうではないので、夜中(たぶん11時以降)はその通路は閉じられる。

前の道の駅で売っていた松葉ガニ。
とても高くて手が出ないし、そもそも持ち帰れない。あっ、いや、こういうのは発送してもらうのか?いずれにせよ、私自身、余りこういうカニは食べないので買わない。カニと言えばワタリガニ、そういう身分。

中途半端だけど、次からたけうち編に入るので、今日はここまで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/01/03/7175954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局