似非しまなみ海道物語(28)2018年06月16日 14時12分40秒

他のネタを先行させたので1週間以上ぶりになってしまったけど、しまなみ海道のネタも一応最後まで書き上げるつもりなので。だいぶ忘れちゃってるけど。

・・・

港にはもうすでにだいぶ人が集まっている。このあたりは、駐車場が無料なので、ここに止めていく人が多いみたい。一応バス停はある。本数は多くなさそうだけど、一応船の時間と合っているみたい。


遠くを見ると・・・

あれに見えるは来島海峡大橋だ。そんな方向になるのか。
地図で見ると、海上で10数キロ離れているようだけど、今日ははっきり見えている。

港をパノラマ撮影。
まだ9時20分過ぎ。船は10:04だからまだだいぶある。ちょっと周辺を散策してみるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/06/16/8895518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局