似非しまなみ海道物語(34)2018年06月22日 05時51分59秒

御手洗は古い町並みが残るところ、らしい。

たしかに古めの建屋が見られる。


町の地図があるけど、かすれて読みにくい。今いるのはこの地図で中央一番下。
で、今気がついたのだけど、古い町並みがあるのは右の方。左の方は海岸沿いも中の方もそれほど見応えというか古さというかそういうのは感じなかった。行くなら右側;橋から言えば、手前側。

今日は人も少ない。だからこそ余計にどこが見どころかわからなかった・。

海に向かう鳥居。
海辺には時々こういうのがある。で、そういうのは大概「住吉神社」という。ここもそう。

向こうには灯籠が2つ見える。行ってみよう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/06/22/8900249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局