しまなみ海道3「魂は燃えているか」(16)2016年04月27日 06時27分00秒

家老渡から土生へ戻る。

まずは港から少し直進して、道路に当たったら左へ。家老渡は土生より南西にある。狭い道だがバスも来るので注意。

先の自衛艦が塀越しに、上のほうだけだけどアップで見える。
もう少し見えるポイントもあったのだけど、行き過ぎちまった。自転車を止めるのがあれだったのでカメラでの撮影は無し。ちょっと失敗。アクションカメラには遠目からの映像が写ってた。

その先は造船所が並ぶ。建造中の船が見える。

結構大きい船。迫力ある。最近景気が良いの?

そういえば、造船所近くの駐車場にある車にはカバーがかけられている。
全部じゃないけどそういう場所があった。ペンキが飛んで来るのかもしれない。なんか空気吸うのが怖い。しかもこういう所に限って坂だったり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/04/26/8078505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局