白馬2016(120)2017年02月06日 06時19分20秒

ビジターセンターはこの通り工事中。このあたりは豪雪地帯だから、冬場箱の建物も雪に埋まるのかも。だから修復が必要だと。
手前あるのが今の受付。

さらに進んで栂池山荘。

そこでこのような物が売っていた。疲れていることもあって甘い物が欲しくて食べることにした。
さるなしのソフトクリーム。300円。

こんな感じ。
ちょっと時が過ぎすぎたね。味はほとんど覚えてない。甘すぎることはなかったとしか。

前のおばさんが買うのにえらく時間が掛かってねぇ。後ろの人のことも考えて。

ロープウエイ上の乗り場の前にこんな物があった。
こんな所まで自転車で来るの?ロープウエイには乗らないことはないだろうけど、ゴンドラは無理だと思うのだけど。

ロープウエイの下まで。
13:50。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局