伊勢・志摩旅行(30)2016年03月15日 07時09分26秒

明けて翌1月2日。
明け方の空が美しい。6:15くらい。空中央に明るい星は金星だろうか。いわゆる明けの明星。
露出の関係で明るく写っているけど、本当はもっと暗い。

初、ではない日の出は07:04。

その6時15分頃からずっと外を眺めていたんだけど、左下方でなにやらランプが点灯したと思ったら、しばらくして船が出て来た。
子の後船は右側の半島の中に入っていった。この写真からは解らないが、右の半島は中央が抜けているようだ。

さらにしばらくして、飛行機が雲を引いてやってきた。

アップにするとこんな感じ。
なんか火を吐いて墜落しているようにも見える。

そう言えば、昨日の夜明るく見えていた建物はこれのようだ。
左下に崖に埋もれたような部分もあって、なんか要塞みたい。

遠くにこんな橋も見えた。
でも地図には載ってないんよね。

一番上の写真、右中央にこんな物がある。
レース場だろうか。公的な物と言うより、どこかの大学の練習用かも知れない。
いや、アップにすると単に並んだ養殖場のようにも見える。
その手前にある小屋は何だ。中に椅子らしき物も見えるので、養殖関係の海上休憩所かも知れない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/03/15/8049458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局