しまなみ海道3「魂は燃えているか」(29)2016年05月09日 05時48分45秒

橋の端を走る。駄洒落になった?(^_^;)

快晴。
橋を渡りきって多々羅しまなみ公園へと下る道へ。

その道の途中、なんか景色が違うなあと思ったら、去年まであったヘリがなくなっていた。

こっちが去年。海上自衛隊のヘリ。
どうも型としてはこれらしい。Wikipediaではここ
流石に維持にお金がかかるのか。どういう縁起でここにあるのかわからなかったが、今写真をよく見るとなんか説明板が立っているようなので、見に行けばよかった。でも自転車道からは直接行けないんよね。
感じからして、ごく最近撤去されたような感じ。まだ三角パイロンが立っていた。

多々羅しまなみ公園全景。

その一角を見ると、何やら怪しげな連中が巨石の前で輪を作っている。
あぁ、オブジェか。今年はじめて気がついたけど、去年の写真にも写ってた。

というところで、多々羅しまなみ公園到着。16:40位。
ここまでの動画は→こちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2018)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/05/08/8085920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局